小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2015年04月29日

まれとプラチナエイジの感想ちょこっと

まれは毎回観てます。
あのお父ちゃんは、今度こそは真面目に働いているようですが…何やら目論んでいるようにも
みえますねえ。また、懲りもせず何やらやらかすのかも。


まれは地道に公務員してるようですけど、それが今回は裏目に出てる?
安西とやらに、いいように扱われてしまったようで。圭太もじいちゃんに破門とか
言われてしまってたし。


上手く戻れるのかなあ。


プラチナエイジは、昨日は久し振りに観れたのですがいつの間にああいうことに?
香織、マジでウガンダ行く?若い時なら兎も角あの歳で外国暮らし、しかもウガンダって…
すんげえ大変だと思うんだけど。


和子の家に例のホスト君が居候?
ホスト辞めたん? 和子はただの金づる位にしか思ってなかったとばかり…
意外にいいコだった??


と、
ちょっと観ない間に、面白い方向に話しが進んでたんだなあと思ったです。





バストアップだけじゃない!ピンキープラスの意外な効果って?

posted by 昼ドラに嵌まった at 13:35 | Comment(2) | NHK朝ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月24日

神保悟志さんが悪役だった〜♪三匹のおっさん2初回

2015春ドラマの中で、これだけは見逃せないなと思ってた
三匹のおっさん2 やっぱり面白かったですわ。
神保悟志さんが成敗される側のボスの役どころで出演されてたのも、あたし的に黒ハート
神保悟志さんが演じるんだったら、どーんな役でもOKですわんvvv


しかし。
思いっきり妖怪ウォッチしてましたなー。その内、妖怪ウォッチに三匹のおっさん達が
出てきたりして(笑)


話しの流れとしては、まあ、予想のついた展開ではあったけど
安心して観れるのは何よりです。


三匹のおっさん饅頭……ホントに売ってるんだ。
公式に案内が出てましたメール



posted by 昼ドラに嵌まった at 22:59 | Comment(2) | 2015春ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月22日

フォースの覚醒 スターウォーズ最新作♪

今週になって、最新の予告編が公開されてますよね
スターウォーズ フォースの覚醒 ハン・ソロとチューバッカの
「帰って来たぞ」の台詞の意味とか、すんげー気になってます♪


朝のワイド番組の芸能コーナーで、米で行われてたスターウォーズのイベントの様子を
観せてたけど、ルークとかレイア姫を演じた俳優さんも出てきたときには、やっぱ嬉しかった。
最新作にも当時の役で出演だとかで、益々興味惹かれてしまいました。


流石にマーク・ハミルやキャリー・フィッシャーは若くはないけど、いわば久し振りに
画面に登場したウルトラ兄弟の俳優さんを見た時の感覚に似てるかな♪ 当然歳は取って
おいでだけど、違和感は感じなかったし。


ルークなんて、昔のやつのマスター・ヨーダみたいな感じ? 
貫録あっていいんじゃないかしらんv


ということで、
スターウォーズ最新作が観に行きたいなあ、と思ってしまった予告編でした。




posted by 昼ドラに嵌まった at 09:34 | Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月21日

まれ今日までの分

まれは結局市役所勤務を選んだのね。
圭太の父ちゃんが上司というのも、まれ父も同じ職場になってしまってるのも
アレですねえ♪


それにしても圭太父は何と言うか、とっつきにくいタイプやねえ。
圭太のことも、塗りものの職人になるのを反対してたし……
あの圭太父とまれはうまくやっていけるんかなあ。


そして。
圭太と一子、いつの間に!って感じでした。
まれったら……ぐずぐずしてるから、とんびに油揚げさらわれたみたいになっちゃって。


やっぱ、じんましんはいけんかったねえ。
圭太も、まれには嫌われてる…とまではいかなくても、特別な感情はないと
思われてしまったようだし。


タイミング、悪かったねえとしか…
まれと圭太、この先どうにかなるのかな。

タグ:まれ
posted by 昼ドラに嵌まった at 13:54 | Comment(2) | NHK朝ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月17日

金妖スペシャル最終回(笑)と今日のまれ

すんません。今日は妖怪ウォッチの方から
初めの方であってる『金妖スペシャル・コマさん探検隊』シリーズの最終回。
なんと、番組でやらせをやってる事が発覚して問題になって、番組打ち切りに…
という、それやってもいいんかい?的なネタふりと意外に感動的だった内容に
ついつい引き込まれてしまいました(笑)


○HKのやらせ問題が国会でも糾弾されてるこの時期にやらせネタもってくる
なんて。テレ東勇気あるなあ…と、ヘンな感心すらしたりして


本家の水曜スぺシャルでもああいう流れがあったんでしょうかねえ。
そこまで勘繰ってしまいたくなるネタでございました。


ところで。
妖怪ウォッチのけいたって、都合の悪い事って何でも妖怪のせいにしてるんだな。


それって、どうなんだろうかと思わないでもないが牛乳をふいた後の雑巾が
独特の臭いがするのは確かだな(笑)


今日のまれ。

あれ?まれもオーディション受けた事になってるのか。
でも今回の件で、まれはパティシエを目指す決心をするのかな。


お母ちゃんは、あのお父ちゃんが途中で帰ってきた事に怒ってたのかあ。
ボクシングしてたんっすか。それは意外な……
posted by 昼ドラに嵌まった at 21:39 | Comment(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする