小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年10月31日

8回表に何が!

土曜日の夜は稽古だったので、
家に戻ってきたのは9時過ぎてました。その時点では4−4だったのかな。
で、先にお風呂はいってたら…


下の子が興奮した声で浴室まで報告にきた(笑)
ハムが10点入れたーー!


広島の投手、どうしたんだ?!
と、つい思ってしまった大量得点。しかも2死から6点入れたというから
マジ魂消た。何か、めっちゃ動揺するようなことが起きてたのでしょうか!


これは、風呂に入ってる場合じゃなかったなー(悔)


何はともあれ
ハムが優勝したのはうれしゅうございます。
優勝セールだあvv(母ちゃんはこれが嬉しい♪)


連敗からの4連勝は凄い。
シーズン中も11.5ゲーム差からのリーグ優勝だったし。
今年のハムは、後半勢いありましたもんねえ。


posted by 昼ドラに嵌まった at 14:57 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月29日

勇者ヨシヒコ第4話とウルトラマンオーヴ17話

金曜の夜にTVみるクセが付いてしまいそうで(笑)
土曜の稽古がしんどいの、分かってるのなあ。といいつつも観るのは止めれません。
4話も面白かったですねえ。


話し的にはムラサキの恋話って感じで、ちょっとしんみりもしたのだけど
ラストの林家パー子さんが全て持っていきました〜〜


何故、パー子になる!?


来週も絶対夜更かしするな、こりゃvv


ウルトラマンオーヴ17話。
ガイ、やっと復活。ナオミとの因縁も明らかに。やっぱり繋がりあったのね。
闇≠フ力もちゃんとコントロールできたオーヴ、新しい姿に。
本来の姿に戻ったオーヴ、この先の展開に期待です♪


と、思ったら
次回は渋川さんメインの話しですかv
これは楽しみですvv


posted by 昼ドラに嵌まった at 16:39 | Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月26日

ハム2勝!

やー、もう
どきどきしながら観てました〜。
日本ハム、何とか勝てました〜。良かった良かった。


近藤選手が、フライを落とした時は「あー!もうっ!!」と
つい、声出しちゃったし(笑)


2勝2敗で、面白くなってきました♪


余談ですが。
ニュースでみた例のいじめの動画の学校、
大谷選手の母校じゃ、ないから。


あたしも、初めニュースをみた時「え?」とおもったけど
違うそうなので。


posted by 昼ドラに嵌まった at 22:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月25日

ウルトラとか、ライダーとかべっぴんさんも

纏めてさくっと感想。

ウルトラマンオーヴ16話
ガイ、悩んでますね。ベリアルの力を使いこなせるようになるんでしょうか。
今回の件でウルトラマンは敵、みたく世間の風潮が生まれてますが、それを跳ね返せるのか。
色々気になるところです。


そんな中で
圭子マードレ、肝っ玉座ってます♪
ナターシャとナオミ一家の関係も気になります。


仮面ライダーエグゼイド
3話から観始めたせいか、まだ物語をよく掴めてませんが
あのお医者さんたちの中に「私、失敗しないので」の先生がまじったら
面白いだろうなあ…と、ちょっと思ってしまった(笑)


べっぴんさん
大阪の闇市の元締めがジャック兄さんだった(笑)
もう出てこないのかな。と、そんな事が気になったあたしでした♪
混乱のなかで、やっと前に進もうとし始めたすみれ。こちらも
どうなってくのか。


と。
簡単な感想でした。

posted by 昼ドラに嵌まった at 22:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月19日

ウルトラマンオーヴ 15話

ウルトラマンオーヴ 15話。何というか、びっくりした。
幾ら闇の力を借りていたとはいえ、ゼットビートルを叩き落とすとは……


歴代ウルトラマンの中でも、屈指の嫌なシーンです、あれは。
操縦していたパイロットが無事だったのがせめてもの救いでした。


ウルトラマンで、あんなシーンをみるなんて……
結構ショック受けました。マジで。
ギャラクトロンの中にはナオミが捕われているのに、そっちもお構いなしに
攻撃してるし……


ガイは、こうなる事も覚悟してベリアルのカードを使ったのか……
とは思えないんですけど。何とか光の力で闇の力を押さえられると踏んでたと
思うのですが、ベリアルの念の方が強かった、というところなのでしょうか。


ガイがオーヴを許せないと言ってたけど、あれは(ベリアルのカードを使った)自分を
許せない、と言ったようにもみえました。


ガイは、そんな感情をどう消化していくのか。
これからの展開、気になります。ベリアルも、制御できるようになるんでしょうか。
気になりますね。



それでも、ガイがベリアルもさん&tけで呼んでるのが
妙におかしい♪









posted by 昼ドラに嵌まった at 21:52 | Comment(3) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする