小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2014年12月26日

最終回、普通だったなー(笑)シンデレラデート39話

何かね、もっと劇的な展開を見せるのかと思ってましたわ。
涼太、ジャカルタでヤバめなヤマ追ってるし。誰だかさんが逮捕されるまで取材続ける
見たいな事言ってましたし、てっきり……


あのバス待ちシーンでENDだったのね。
うーん。あ、でもこれから涼太はジャカルタに行くんだし、刺されるフラグ自体は生きてるのか。
真琴はあのあとどうするんだろう。一緒には行けないにしても、後から行くのか。
でも、健吾と離婚した以上ほいほい海外いけるような経済状況じゃないよね。不倫騒動起こした
人を、教師としては雇ってくれるとこ、そう簡単にはないだろうし。


真琴、この先どうやって生活していくんだろ。
と、余計なお世話な心配したりしてわーい(嬉しい顔)


まあでも、途中からでしたけど楽しませて貰いましたわ♪
その気がないのに、何となく観てしまってふと我に帰ると嵌まってる自分がいる…
これぞ、昼ドラの魔力ですわねえvv


真琴が着ていた衣装▼



マッサンは改めて。
posted by 昼ドラに嵌まった at 16:06 | Comment(3) | シンデレラデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母ちゃん  おはよぉ〜〜!!



母ちゃん 結構、おっきい剣道の大会に出るんやぁ〜〜(驚)


母ちゃん! 高校生や大学生なんかにビビらんと主婦の恐ろしさを見せたれよ!!


わえ、この前に生まれて初めて(もんじゃ焼き)ってなもんを食ったんやけどなぁ…

 
あれって美味しいかな??

関西人のわえは、もんじゃ焼きよりもお好み焼きのほうが好っきゃわνν



やっぱり関西人はお好み焼きとたこ焼きに限るわ(笑)
Posted by Mちん at 2014年12月27日 05:35
シンデレラデ〜ト、なんか普通の終わり方でしたが〜〜〜、私生徒とも恋に落ちるのかと思ったよ……Mステspも終わった、楽しみが終わっていくという………KinKiちゃんは愛のかたまり。一曲だけ。鍵のない箱とか硝子の少年を歌ってくれ……最近さ、光一君が結婚する夢を見たんだよね.相手がしかもショックに出ているダンサーさんと言うオチで、まさにショックでしたが夢だよね……そういえば米倉さんも結婚しましたね相手がTOKIOの松岡君じゃなくて複雑でしたが〜〜結婚は失敗しないで欲しいです。
Posted by 美にょ at 2014年12月27日 10:02
>Mちん、こんばんわッスv

段別選手権、本選は結構大きな大会ですが、うちとこの地区予選は
午前中で終わるし、母ちゃんが出るには丁度いいかな、と。

あー、あたしももんじゃは食べた事ないです。どーも触手が伸びない
っちゅうか……あたしもたこ焼きとかお好み焼きの方がええわ。


>美にょさま
こんばんわ〜。シンデレラデートは想像してたよりずっと無難な
終わり方な感じでしたよね。あんなものかなあ。

光一君が結婚する夢……うわあ〜!ですねえ、それは。
そういえば、杏さんと東出さんも元旦に入籍するニュースみましたけど
年末年始にかけて、芸能人の結婚の話題って多い気がします。
Posted by 昼ドラに嵌まった at 2014年12月27日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: