小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2015年05月29日

晃司が意外だった。プラチナエイジ最終回

プラチナエイジも最終回。今期は結局あまり観なかったけど、最終回くらいは、と視聴。
香織の、ウガンダ行き取りやめ宣言は、やっぱりそうきたわねって流れだったけど、
それを、晃司がウガンダ行きをやめるなと言い出したのには、驚きでした。


てっきり、元鞘で収まるのかなと思ってた。
やられたな〜って感じでした。


反対に和子の方は離婚やめて、吾郎の母親も引き取りたいといってたし。
こっちは出ていくのを止めた側ですねえ。
あ、翔也くんも頑張ってるようで何よりでしたわーい(嬉しい顔)


智恵子たちも、海外移転するようだし。
それぞれに進むようですね。終わり方としては、悪くなかったですね。
きちんと見ていたら、もっと面白かったのかも知れないな〜。


次回作。
どうしよう…まだ未定。


そうそう。
剣道世界選手権はユーストリームでLIVE中継やってくれてました。
ちょこっと見てたけど、でも、選手名が分からない〜(^^;
すぐ止まるし…(TT) 観れるだけありがたいんですけどね。

posted by 昼ドラに嵌まった at 14:30 | Comment(2) | プラチナエイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買いましたよ山内恵介のファンが選んだベストアルバム……予約したのにポスターがない……イベント行かないと貰えないのかな??、
朝から恵ちゃん見れた。足が長い…声が素敵、光るハート
私が演歌??、旦那は諦めているし、娘は知ってるよ山内恵介、でもお母さんが好きなんて……笑われたよ。
恵ちゃんのイベントで握手やツ〜ショットなんて……嵐のファンなんてファン倶楽部に家族名義で入ってもチケット取れないって聞くし……プラチナデイズもビミョーな終わり方まぁうやむやな終わり方より良いかな??、郁恵ちゃんウガンダ行っちゃうんだ??、って思った。
まれも一徹とみのりの結婚をあんなに親が反対するのかわかるような気がする。私も娘が仕事をしないでプラプラしてる男を連れて来たら。怒るしそりゃ反対するって。
でも結局この二人は一緒になるんだけどね……みのりちゃんが働いて養うのか??、
Posted by 美にょ、 at 2015年05月29日 16:43
美にょさまこんばんは。

山内恵介さんのアルバムですかvv
演歌、いいじゃないですの〜。イケメンさんだし。
こっちの局のローカル番組にも時々だけど出てますよ〜。

みのりはともかく、一徹は就職もしてない身の上なんだよなあ。
それなのに、高校卒業したら結婚っちゅうのは、親の立ち場だったら
反対するよね。
Posted by 昼ドラに嵌まった at 2015年05月29日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: