小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2015年05月31日

16thwkc今日は男子団体戦ですね〜

もう始まってるかな。
第16回剣道世界選手権。最終日の今日は、男子団体。きっと日本勢は
やってくれることでしょう♪


そういえば、昨日の女子の試合。
閉会式が夜の8時半頃やってたみたいでしたが、試合、そんなに長かったんだあ。
1日で個人戦、団体戦とこなしてたのなら、やっぱ時間掛るんだなあ。


TVで偶々画像出てたので知ったのだけど、その時間地震起きてたんですね。
うちは感じなかったのだけど、北海道も結構広範囲で揺れを感じてたそうで、いちお、
うちとこも揺れた地域に入ってたんだよなあ。


それで、武道館で女子の閉会式の最中で…云々とニュースで流れてたのを
観た、という訳です。


今日はNHKBS1でも放送がありますね。
新聞のTV欄みたら、解説が栄花直輝さん。この方も世界選手権の覇者ですね。
北海道警のお巡りさん。お嬢さんも道内じゃあ有名な強い選手です。
視聴可能な方は是非v


今、ネット中継みたら、丁度日本対スエーデンの試合が終わったトコだった(TT)
オーダーは先鋒から、升田、山田、勝見、正代、安藤(敬称略) 
道警の安藤さん、大将? すげえーvv

posted by 昼ドラに嵌まった at 10:32 | Comment(0) | 剣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: