小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2015年05月31日

男子団体も優勝!16thwkcは日本が圧勝でしたね♪

今日の男子団体 見事優勝♪
これで男女、個人団体の全てで日本勢が勝ちましたねえ。


準々決勝は対ブラジル、準決勝が対ハンガリー。こちらは完勝。
決勝は韓国と。こちらは次鋒は負けたそうですが、中堅が勝って、副将、大将戦は
引き分け。2−1で日本が優勝という試合結果だったそうで。

次の世界選手権は3年後。
次も楽しみです♪


来週の情熱大陸は竹ノ内佑也選手。
これも見逃せないですわ(通りすがりさま、情報ありがとうございました。早速番組
予約入れてますわーい(嬉しい顔))


今日のサンデースポーツも観る予定♪


posted by 昼ドラに嵌まった at 21:24 | Comment(2) | 剣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母ちゃん おはよ!

大阪市の橋〇市長…

自分の思い通りにならんかったら市長をもうせえへん?政界を引退?

そんなんやったらはじめから市長なんかするなや!

何でも自分の思い通りになったらそれはただの独裁者やわ!

また以前みたいに弁護士の肩書きをちらつかせてテレビに出て荒稼ぎするんやろなぁ…

橋〇市長に付いてきた維新の会の人らは気の毒やわ(笑)
Posted by Mちん at 2015年06月01日 04:36
Mちん、おはです。

おお、朝から怒りのMちんなのね。でも、分かる気もしますわ。
維新の会は結成当時は、何かやらかしてくれるのでは…と
期待してたけど結局なんかぐだぐだ感だし。

>何でも自分の思い通りになったらそれはただの独裁者
確かにね。で、何が何でも都構想を実現させたいんやったら
政界引退しないで、実現に向けて気張ってみたらいいのに
思った。

Posted by 昼ドラに嵌まった at 2015年06月01日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: