小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年04月12日

ハディージェが結婚。夢の雫、黄金の鳥籠8巻

北海道は、ほんの発売がちょっと遅い〜(TT)
ということで、やっと昨日夢の雫、黄金の鳥籠8巻を買ってきました。
8巻はイブラヒムとハディージェの婚礼と、イブラヒムのエジプト遠征までが
掲載されてますね。



アルヴィーゼと駆け落ちするも、結局スレイマンに見つかって
連れ戻されたハディージェが、ちょっと気の毒。折角スレイマンに重用してもらってた
アルヴィーゼも、消息不明に……


ちょっと気になったので検索したら、
アルヴィーゼはその後ハンガリー総督に任命されるそうですが、その
3年か4年後に非業の最期を遂げたということらしいです。


スレイマンに追放されたあと、取敢えずは生き延びるのね。
漫画の方で、アルヴィーゼのその後が描かれるのかどうかは?なのですが。
そして、ヒュッレムはイブラヒムと対峙するところまで描かれるのかなあ。


色々気になります。
なのに、年に2回しか発行されないのねえ……。
先は長い。



【PR】水素水を格安で作れる生成器見つけた!










posted by 昼ドラに嵌まった at 10:27 | Comment(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: