小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年05月12日

夢の雫、黄金の鳥籠 ちょっとネタバレ♪

先日8巻を購入した夢の雫、黄金の鳥籠
偶々本屋で、掲載誌を覗くチャンスがあったので、読んじゃいました。


8巻のラストからどれくらい時間が経過したのかは?なのですが
ヒュッレムはギュルバハルと全面対決する覚悟を決めた風でした。
イブラヒムへの未練もすっぱり断ち切ってる?
そんな感じ。


8巻のラストの方でちょろっとでていたムスタファのスンネット≠フ
ことで、ギュルバハルと対決。いや〜、ヒュッレム強くなったのねえ。


で。
ちょっち気になったスンネット≠ナすが
ぐぐってみました。イスラムの男性は避けて通れない道のようですが…
そーゆー習慣のない日本人からしてみたら、かなり怖いっす。や、あたし
女なのでよく分からない点もあるっちゃああるけど。


病院でちゃんと麻酔もかけて行うそうですが、「画像も検索したら
出てくるけど、(画像をみる事は)おススメしません」なんて書いてあった
サイトとかあって………すんげえキョーフでした(--;


イスラム以外でもそういう習慣ある所とかあるみたいだし
女性も対象になってるところもあるのも知ってます。その地の文化でもあるだろうし
その事の是非はどういう言える立場ではないですが、


あたし、無理(><)


そして。
良い子のみなさんは、画像検索は控えた方がよさそうです。


話し、戻しますが。
ヒュッレムは相変わらず皇帝の寵愛はあついようですが
ヒュッレム自身が、スレイマンは自分を通してイブラヒムをみている、とか
言ってるんですよね。意味深。


9巻は2016冬頃に出る予定とか、書いてありましたけど
年明ける…とかないよねえ。続き、早く読みたいです。



posted by 昼ドラに嵌まった at 23:00 | Comment(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: