小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年09月11日

ガンダムUC最終回、観た。

感想書けずにいましたが、ずっと観ておりました。
ネタバレはほぼ見ずに、毎回楽しんでいました♪
今日のというより、前回の感想もちょこっと。


ラストシーンのサプライズv
ララァだ、アムロだ〜。オリジナルのCVだったのが余計に
嬉しかったですね。


最終回。
ちゃんとハッピーエンドだったので何より。
カイさんも映ってたし。あの写真のおねいさん、誰かしら。
気になります。


バナージを目の敵にしてたリビィが、バナージの側に戻ってきたのも
何より。つか、リビィはミネバが自分よりバナージを選んだのが
気に入らないだけだったんだし。


ミネバ。
ザビ家の裔の姫ということでしたが、誰の血筋だったのか
調べたら………あの、ドズル・ザビの娘?! びっくりポンだわ。
2199で、シュルツさんにヒルデちゃんという可愛い娘がいたのと
同じ位に驚いたです(笑)


ブライトさん。1stガンダム以降、ずっとガンダムの物語に関わって
いるんだなあ。他のも観たくなった。DVDレンタルするかも。取敢えずは
Zかな。途中までしか観てないし。


半年間、楽しめたので何よりでした。
来週からのやつ。またいきなり思いっきり小さい子向けのアニメに
なるのな。流石にこっちは観ないと思うです。



posted by 昼ドラに嵌まった at 10:17 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: