小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年09月26日

とと姉ちゃん最終週

気が付けば、今週末で終わりなんですよね、
とと姉ちゃん。どんな風に終わるのか、楽しみでもあります。
ネタバレ、ちらとみましたら竹蔵ととも出てくるようですね。最終回にして
久し振りの竹蔵ととの出番は、今から期待♪


花山さんにあのような愛らしい孫が!
厳しい編集長の顔はどこへやら…なギャップが堪りませんですv


常子と星野さん、結局ああいう運命だったんだ…と
切なくもあった再会と再びの別れ。
あれは、ホント切なかったですわ。

posted by 昼ドラに嵌まった at 21:35 | Comment(2) | とと姉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とと姉ちゃんの高畑充希ちゃんの「夏のモンタージュ」

名曲やで〜

是非一度聞いて下され〜

なんせ、わが竹内まりや様の楽曲提供ですからなぁ〜(^^)
Posted by Mちん at 2016年09月27日 04:42
Mちん、おは!です。

常子ちゃんのひと、歌もうたってたんだ。
調べたら、ドラマのOP?
知りませんでした。

そのドラマも観てなかったです。


  
Posted by 昼ドラに嵌まった at 2016年09月27日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: