小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年09月28日

日ハム優勝!大谷選手すげえっ!!

いやあ、つい見入ってしまいました。
日ハム、優勝決めましたねー! 大谷選手、9イニング投げぬいたよ
しかも、1安打完封、今季自身最多15奪三振。
すげえ、としか言えませんわ。


ライオンズの最後の打者を打ち取った時は
思わずうるる…ときてしまいましたわ。


リーグ優勝、やったねv
この勢いでCS、日本シリーズまで駆け抜けて欲しいものです。


posted by 昼ドラに嵌まった at 21:36 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウルトラマンをつくった男たち

今日、たまたま地元のケーブルテレビで観たドラマ


三上博史主演のドラマ

何年前のドラマなんかなぁ〜?

久しぶりにドラマに見入ってしもたなぁ〜


やっぱり昭和の人間は昭和の時代背景が馴染むんやろなぁ〜(笑)
Posted by Mちん at 2016年10月03日 05:38
Mちん、おは〜です。

昭和のドラマってずっと観てきてたので
意識の深い部分に焼き付いてるというか…
最近のドラマって、観ていて今いち嵌まれないというか
勿論面白いと思うのもあるけど。

昔を懐かしむ歳になってしもうたかの(笑)


こっちの局で毎日時代劇を再放送してる時間帯があるのだけど
暴れん坊将軍
桃太郎侍
水戸黄門
と3大タイトル並んでます。懐かしくてついつい見入ってしまう
んですよねえ(^o^)
Posted by 昼ドラに嵌まった at 2016年10月03日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: