小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年10月07日

べっぴんさん、5話まで纏めて

今週から始まったべっぴんさん
今回の朝ドラも面白そうな予感♪
ちょっとタイプは違うけど、すみれはあさちゃんのような女の子かなって
印象を受けました。 一般的なお嬢様とはひと味違うゾ♪みたいな。
出来の良いお姉ちゃんがいるのも、あさちゃんっぽい。


あさと違って、自分の意見をはきはき言う子供ではないようですが
昨日の、靴屋さんに厳しいことをいう父に向かってのすみれのひと言は
効きましたね〜。あんな風に母親のことを持ち出されたら……お父ちゃん、
自分の意見は引っ込めるしかないよね。


そして、今日の母親との別れ。
つい、うるる…ときてしまいました。


で、一気に時が経ったのね。
女学校の制服がもんぺなのは、すでに戦争に突入してるのかな。
今日の展開だけだと、まだそんなに深刻な様子を受けないのですが…


すみれ父の知り合い(友人なのかな)
議員の田中五郎、堀内正美さんが演じてる〜♪
松永管理官〜〜(@ウルトラマンネクサス)


その息子の紀夫くん、父親に意見するすみれに何やら胸キュンのようでしたが、
想いは通じるのでしょうか♪


posted by 昼ドラに嵌まった at 13:42 | Comment(0) | NHK朝ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: