小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年10月13日

べっぴんさん、展開が早い〜

まだ2週目なのに、ヒロインはもう結婚して子供も授かるという…
これまでの朝ドラと比べると超高速で物語が進んでる感じですね。
その分、ここから先も波瀾万丈な展開が待ってるということでしょうか。


楽しみだわ♪


紀夫とすみれ、二人とも何を考えているのかよく分からないキャラという
面では似た者同士な夫婦かな(^o^)と思ってたら、紀夫も自分の気持ちを上手く
表に出せない、けど内面では熱いものをもってる人のようですね。


やっと、気持ちが通じたのに紀夫に令状が……
無事に帰って来れるとよいのですが。


それと。
第3週あたりから出演のアメリカ兵の妻役を、シャーロット・ケイト・フォックスさんが
演じるのだそうです。エリーちゃんだ〜v



posted by 昼ドラに嵌まった at 10:33 | Comment(4) | NHK朝ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母ちゃん おはよ〜


世界中の悩み一人で背負ってる気分って誰もが感じる時があるよなぁ〜

まさしく今がソレ!!

なんで自分一人がこんな運命に…

なんか辛いよなぁ〜(笑)
Posted by Mちん at 2016年10月14日 04:59
Mちん、こんばんわです。

や、そういう時ってありますよね。
そういうときって、無理に頑張ろうとか気張らんで
流れに身を任せておくとか…

なんか、ね。
どうあがいてもあかん時はどうしようもないので無理せんで、
じっと力を蓄えておくのもいいかも、と最近は思うようになってきました。

で、イケる!って思えたら行動すればいいかもよ。
あたしも今はまだ我慢な頃合いやもん。

なんて偉そうに言いましたが、しんどい時はきー!なんであたしだけ
ってなります(笑)
Posted by 昼ドラに嵌まった at 2016年10月14日 22:28
母ちゃん 今、我慢の頃合い?

何かあるんかな?
Posted by Mちん at 2016年10月16日 05:06
Mちん、こんばんわっす。

そ。マジ我慢な日々ですたい。
(詳しく言い出すと、アレなんで…)
でも、イケる思ったらGoしちゃうもんね♪
そん時は、うっふっふ…だわ。

Posted by 昼ドラに嵌まった at 2016年10月18日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: