小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年10月31日

8回表に何が!

土曜日の夜は稽古だったので、
家に戻ってきたのは9時過ぎてました。その時点では4−4だったのかな。
で、先にお風呂はいってたら…


下の子が興奮した声で浴室まで報告にきた(笑)
ハムが10点入れたーー!


広島の投手、どうしたんだ?!
と、つい思ってしまった大量得点。しかも2死から6点入れたというから
マジ魂消た。何か、めっちゃ動揺するようなことが起きてたのでしょうか!


これは、風呂に入ってる場合じゃなかったなー(悔)


何はともあれ
ハムが優勝したのはうれしゅうございます。
優勝セールだあvv(母ちゃんはこれが嬉しい♪)


連敗からの4連勝は凄い。
シーズン中も11.5ゲーム差からのリーグ優勝だったし。
今年のハムは、後半勢いありましたもんねえ。


posted by 昼ドラに嵌まった at 14:57 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母ちゃん オッス!

謎の多い女かぁ〜〜〜〜〜〜


名探偵 Mちんがその謎を暴いてやるぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
Posted by Mちん at 2016年11月01日 04:36
ふっふっふ〜
Mちん、その挑戦受けて立とう!

なーんちゃって。
ども、おばんでーす。


いえ、謎ゆうても
実際は愚痴きかされる羽目になりまっせ〜(笑)
結構、貯め込んでたりするんで。


なので、謎ときはおススメではないんですけどね。
いやほんま、ぐだぐだぐだぐだと言いそうだし。


Posted by 昼ドラに嵌まった at 2016年11月01日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: