小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年11月01日

安藤翔選手の特集が…♪

こちらのローカル番組(NHK)のスポーツコーナーで
安藤翔選手の特集が組んであったので視聴。


何でかなと思ってたら
明後日が第64回剣道全日本選手権だから、なんですね。


去年、悔しい負け方をしたとかで
今年は優勝を狙ってるそう。
是非、頑張って欲しいものですv


安藤選手、初戦は東京の遅野井直樹選手と。
同じ5段同士の対決だし、ここは是非とも勝ちぬいてほしいな。


日ハムが日本一になったことだし
剣道も日本一になったらいいなあ。


ただ。
3日は下の子が試合なんですねえ。
TV、観れる時間に帰ってこれるだろうか……
posted by 昼ドラに嵌まった at 23:04 | Comment(2) | 剣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母ちゃん オッス!

名探偵Mちん参上でござる!

何でも溜め込むのは体の毒!!!

ここらでいっちょ溜め込んだ愚痴を大噴火させて北海道を激震させてみたらええやん(^^)
Posted by Mちん at 2016年11月02日 04:37
Mちん、おばんでやす♪

今日は子の試合の付き添いでちょっと
お疲れモードでございます。


あら、愚痴ってもよかですの?
北海道はともかく、我が家的に結構くるかもしれん(苦笑)




Posted by 昼ドラに嵌まった at 2016年11月03日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: