小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年11月03日

剣道全日本選手権、観た♪

今日は子の試合があったので、放送までに家に戻って来れるか
微妙だったのですが、間に合いました♪

1番ご贔屓の安藤翔選手は………
初戦突破ならず、だったのですね。あ〜残念。でも、もう一人の
北海道代表の地白選手は準決勝まで残ってましたのね。


NHKの放送が、準決勝からだったのでここから先はTVで
視聴。北海道VS福岡……日ハムとホークスの対戦じゃないけど
どっちを応援したらよいものか、悩ましい対戦でした。


そして、決勝♪
優勝した勝見選手、お見事でした。


今年の試合は、見応えあって凄く良かった♪
去年はさ、鍔迫り合い多くて、なんか、こう観ていてすっきりしない感じが
残ってて……
今年はそんな事もなく、良かったです。


それにしても。
全日本に出てくる選手、みんな流石だなあ。
技、全然見切れないし……早過ぎて(^^;

posted by 昼ドラに嵌まった at 22:09 | Comment(2) | 剣道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母ちゃん オッス!


母ちゃん 何を溜め込んどんやぁ〜?

溜め込んどんは、わえも母ちゃんには負けへんで〜〜〜〜〜〜(笑)

仕事はストレスMAX

わえが噴火したら阿蘇山なんぞ比べもんにならんぜよ(^^)
Posted by Mちん at 2016年11月06日 04:55
Mちん、おばんです。

や。人間ン十年もやってたら色々溜ってくるって
もんですよね。
二人で噴火させたら、そりゃ、すっげえかも(笑)


ちと話し変るのですが、
11月20日に下の子の昇段審査で旭川まで遠征せな
いけんのですが、今年は雪がめちゃ早くて、
車運転するの、おっかなくて……

普段だと、雪は降るけどこんなに積もってはないのよ、まだ。
あたし、無事に旭川さ行って帰ってこれるだろうか。

雪が積もるの、10月の時点では全然予想してなかったし。
こんなになるの、分かってたら申しまなかったよ。

とほほ、でございます。
Posted by 昼ドラに嵌まった at 2016年11月09日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: