小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年11月30日

久し振り感想(苦笑)

べっぴんさん、今日までの感想。
復員してきたけど、自分の居場所がなかった紀夫だったけど
勝二、昭一たちと何やらタッグを組むことになりそうな……


すみれたちが、全然商売っ気がないことを危惧してたけど
あれはあれでいいんじゃないのかなあ、とも思えますが。
無理して事業拡大を図る必要なんて、すみれたちには全然ないんだし。
最低限食べていけるだけの稼ぎがあればOKだったんだし。


そんなすみれたちとダンナ達の間に温度差があって、それが今後
何か問題になっていくのかなあ、なんて思ってますが……
どうかな。







posted by 昼ドラに嵌まった at 10:04 | Comment(2) | NHK朝ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母ちゃん オッス!

久しぶりにオジャマするで〜〜(^^)


無事に旭川まで行けたんかな??

今年は雪国北海道でさえ早い降雪やったんやなぁ〜

母ちゃん 〇いたい

Posted by Mちん at 2016年12月02日 05:26
Mちん、おひさです〜。

旭川、何とか行けました。
雪は積もってたけど、まだ路面凍結はしてなかったので
良かったですわ〜

審査の2日後くらいでまたどかっと雪が来たので
タイミングとしてはギリギリ…。

冬用タイヤに替えてるけど、実際は結構滑るし。
冬道で車運転するのは、マジ恐いっすよ。
はよ、春にならないかなあと思う今日この頃でございます。
Posted by 昼ドラに嵌まった at 2016年12月07日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: