小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年12月07日

今日のべっぴんさん

息子のやんちゃが過ぎて、育児ノイローゼに陥りかけてたっぽい
良子ちゃんでしたが、すみれたちの力で何とかその状態を
抜けだせそうで。


今日のべっぴんさんは、なんか、観終わって
ほっこりできたのが良かったです。


やんちゃばかりしてた龍一も、本当は構って欲しかっただけなのかもって
思えました。両親が仕事で忙しいけど、すみれや君枝には子供を面倒みてくれる
人がちゃんといたけど良子は、全部ひっかぶってたんだよね。


ダンナも、育児は良子にまかせっきりって感じだったし。
(悩んではいたようですが。)
でも、すみれ達の所にああして相談に行ったのはよかったな。


でも。
今日のピカいちは琴子ママかしら♪
アルマイトのお弁当箱を必要な数調達してみせたり。
ああみえて、行動力のある人だったのね。
これからも、何かやってくれるかなv




posted by 昼ドラに嵌まった at 11:04 | Comment(1) | NHK朝ドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Mちん at 2016年12月09日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: