小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年10月25日

ウルトラとか、ライダーとかべっぴんさんも

纏めてさくっと感想。

ウルトラマンオーヴ16話
ガイ、悩んでますね。ベリアルの力を使いこなせるようになるんでしょうか。
今回の件でウルトラマンは敵、みたく世間の風潮が生まれてますが、それを跳ね返せるのか。
色々気になるところです。


そんな中で
圭子マードレ、肝っ玉座ってます♪
ナターシャとナオミ一家の関係も気になります。


仮面ライダーエグゼイド
3話から観始めたせいか、まだ物語をよく掴めてませんが
あのお医者さんたちの中に「私、失敗しないので」の先生がまじったら
面白いだろうなあ…と、ちょっと思ってしまった(笑)


べっぴんさん
大阪の闇市の元締めがジャック兄さんだった(笑)
もう出てこないのかな。と、そんな事が気になったあたしでした♪
混乱のなかで、やっと前に進もうとし始めたすみれ。こちらも
どうなってくのか。


と。
簡単な感想でした。

posted by 昼ドラに嵌まった at 22:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月28日

日ハム優勝!大谷選手すげえっ!!

いやあ、つい見入ってしまいました。
日ハム、優勝決めましたねー! 大谷選手、9イニング投げぬいたよ
しかも、1安打完封、今季自身最多15奪三振。
すげえ、としか言えませんわ。


ライオンズの最後の打者を打ち取った時は
思わずうるる…ときてしまいましたわ。


リーグ優勝、やったねv
この勢いでCS、日本シリーズまで駆け抜けて欲しいものです。


posted by 昼ドラに嵌まった at 21:36 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月27日

M1だあ♪

昨日の試合で、まさかいきなりのM1に。
スポースニュースでみたけど、最後の、ピッチャー返しをとったやつ、
あれ、すげえ〜!思ってしまったわ。


で。
まさかのホークスさよなら負け。
こっちも最悪引き分けかなと思ってたから。


こうなったら是非日本一を目指して欲しいなあ。


それにしても。
マジ、大谷選手凄いよなあ。
投手、打者両方でしっかり成績残してるし。


大谷くんが日ハム入団した頃って(その後もだけど)二刀流でやるなんて
とんでもない的な風潮もあったけど、ここまでしっかり結果出せるようになる
なんて、想像してなかったんだろうな。


自由にプレイさせた日ハムも偉いなと思うあたしでした。


優勝〜、今日かな明日かな。
どきどきわくわくですv


【PR】ブランド子供服 福袋2017 楽天

posted by 昼ドラに嵌まった at 10:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月25日

M5じゃん!

流石に一昨日の試合は落としてしまってたけど、昨日は勝利してました。
日ハム、M5になってますねv
優勝、できるかな。


といっても、油断して負け続いたらホークスが逆転、なんて事態も
起きかねないし。


パ・リーグ、今年はめちゃめちゃ面白いです。


posted by 昼ドラに嵌まった at 14:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月21日

日ハム勝ってた!

パ・リーグが熱いですねえ
日ハムとホークスの直接対決、今日は日ハムが2−1で勝利。
でも、九州出身の身としてはホークスにもここは頑張って欲しい気もするし。
どっちも応援してます。


にしても。
大谷くん、すげえなあ。
すでにチームの要の選手みたくなってるけど、まだ入団3年目の
新人くんなんだよねえ。
ずっと日ハムに居て欲しいわあ。
メジャー目指して欲しくないなあ。正直なところ。


明日も勝てば日ハムにM6が点灯するそうで。
一時は17差だっけ、首位とすごく離されたのに、シーズン終盤で
首位争いするとは思わなかったですわ。


明日も楽しみです。


余談ですが。
あたし的にはホークスは今でもダイエーホークス′セいたくなるです。





【PR】 【今年も完売?!】博多久松の人気おせち2017
posted by 昼ドラに嵌まった at 22:08 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする