小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年09月10日

私信。Mちんへ

まずはMちんに私信です。

すみません、ずっとここ留守してたので
メッセージ気付きませんでしたm(__)m

いえ。
うちお姑さんと同居なんですが
5月から何か入院続きで、こっちもリズムがちょっと
ずれてしまってて。

明日退院なのでひと安心。
またここも更新していきたい思ってます。

---私信ここまでです。


近況
実は、明日下の子と映画観に行く予定にしてたのですが
トメさんの退院が急に明日に決まったので、繰り上げて今日
観てきました。


シン・ゴジラv やっと観れましたvv
感想改めて書きます♪
posted by 昼ドラに嵌まった at 21:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月19日

水戸黄門の再放送

こっちで、夕方にちょっと前から放送されてる
水戸黄門の再放送。時々、観てしまってます(笑)
先日観てたら、モロボシダンとムラマツ・キャップが共演してて
つい、おお!と思ってしまいました。


前にも
サコっちと松永管理官が共演していた回があって
あらあらvと思ったものでしたが、そういう系の俳優さんの共演
ご隠居には結構あったのかなあ。


と、ちょっと思ったのでした。


【PR】FX、7年連続で毎年8,000pips以上?!

posted by 昼ドラに嵌まった at 11:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月03日

久し振り更新

暫く更新出来ずにいたら……
あさが来た、終わったし。
銀魂も終わったし。
ウルトラマン列伝は土曜日の朝にお引っ越ししてるし。
色々変化してました。


やっと再開できそうなので
またぼちぼちと更新していこうかなと思ってます。


で。
ブログタイトルもちょこっと変更。
昼ドラは無くなってしまったので、朝ドラと特撮メインに。


そしたら。
今日からガンダムUC RE:0096が始まりました。
ガンダムはΖガンダム以降のやつは全然観てなかったし、どういうものかと
思いちょこっとだけ観たんですね。


OPにブライトさん出てたので、ついつい最後まで観てしまったやん。
2話以降も観ようかなと思ってます。


そうそう。
アルスラーン戦記2期も放送開始が決定ですね。
こちらは観る予定です♪


明日からは、朝ドラも新ドラマですね。
とと姉ちゃん。こちらも観る予定でいます。


4月以降は、こんな感じかな。

posted by 昼ドラに嵌まった at 21:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月24日

奄美大島で雪!!

ニュースでみてびっくりでした。
奄美大島でも雪が降ってたそうで。115年?だったか、それ位ぶりの
雪だそうですね。


西日本、軒並み積雪。
こっちのニュースで出ていたのは、広島の方の映像で、
北海道??と間違えそうな吹雪の様子。
や、北海道でもそうそうはないな〜、あそこまで降るのは。
この前の爆弾低気圧の時のオホーツク側が、あんな感じだったでしょうか。


でも、広島なのに?って思ってしまったです。
鹿児島も白かったし。
石垣では寒さで魚が仮死状態で、浜に打ち上げられたとか。


今日は日曜だったからまだよかったけど
明日は出勤、登校といやでも出掛けなければいけない方も
多いと思います。


どうかお気を付けて。





それで、ちょっと思ったけど。
この前の東京の雪の時もそうだったけどさ。
駅のホームに入るのにも1,2時間も待たされて…というのをみてね。
いっそ、出社を諦めるという選択は出来ないのだろうか。


いつ会社(学校)に着くか全然分からない状態だったんですよね。
この際有給取っちまって帰宅、というのは出来ないのかなあって。


自分、あんな人ごみの中で何時間も待たないといけないとかなったら
マジで貧血起こすよ。なので、あの場にもしいたら、出社を諦めたかも。
と、ちょっと思ったんですよね。


個人じゃあ、どうしようもないやん。あの状態って。
タグ:奄美大島
posted by 昼ドラに嵌まった at 21:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月03日

ホワイトアウトを観ていた

や。
たまたまDVD整理してて、以前TV放送時に録画してたのが出て来て
面白い番組もなかった、観ていたのですが…


▲この映画ね。


下の子が嵌まってた(笑)
今、観直しても面白いと思えたけど下の子が嵌まるとは
思わなかった〜。


明日からはあさが来た再開だし。
早く五代さま観たいよ〜。


ということで
単なる日記でした。
posted by 昼ドラに嵌まった at 11:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする