小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2012年11月02日

開かずの間……

夕べ、雷のせいでツッコめなかったので。
センターにあるあの、開かずの間 あの中になにがあるのか、
気になってるのですが(笑)


ごめんなさい。それだけ。
最終回の展開を左右するような秘密が隠されていたりしたら
楽しいなあ♪


今日はいよいよ赤い糸の女が最終回ですね。
13時30分、気合い入れて観ますわよvvv


posted by 昼ドラに嵌まった at 06:34 | Comment(8) | 赤い糸の女 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月01日

赤い糸の女 最終回、いよいよ。

すでに、ネタバレや次回あらすじ等でおおまかな筋は読める…かな。
そんな感じの明日の赤い糸の女 44話


やっぱりハッピーエンドなのかな。
あの麻衣子もどきは、整形した芹亜という説が有力ですし、
唯美も栃彦と元サヤかなあ、って感じしますし。


大かたの想像通りの終り方になるかな。
それとも、大どんでん返しあるかしら。個人的にいうならば、ここまでどろどろ
人間模様を繰り広げたんですから、普通にハッピーエンドな終わり方はして欲しくないなあ…
なんて、思っていたり(笑)


明日の最終回、ホント、どんな終わり方になるのか
興味津々♪


ここまで書いてたら、結構近くで雷が鳴った(><)
コメント頂いているようなのですが、レスは後ほど致しますね。


posted by 昼ドラに嵌まった at 21:50 | Comment(4) | 赤い糸の女 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月31日

赤い糸の女 最終回ネタバレはまだ……

早朝からわくわくして、更新を待っているのですが、
11月2日の番組情報、まだ更新されていませんでした。早くみたいよ〜!


という訳で、ネタバレはもう暫くお待ち下さい、です。
焦らされています(笑)


今日は、豊子(いしのようこ)が第3の般若になる回ですね。
楽しみ。


芹亜役の奥村佳恵さんのコメント記事をみたのですが、
最終回は上手く決着がつく終わり方だそうです。今の流れを観ているだけでは
上手く決着がつくとはどうしても思えませんよね。





posted by 昼ドラに嵌まった at 10:17 | Comment(0) | 赤い糸の女 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月30日

赤い糸の女 最終回ネタバレの予告(笑)

雑談ですが。
赤い糸の女 最終回のネタバレが水曜日くらいに更新されるかも、
というねたを拾いましたわーい(嬉しい顔)


これの通りに水曜日に最終回のあらすじがアップされてましたら、
ここでも紹介します。水曜日、乞うご期待! なんちゃって(笑)


最近あらすじをチェックしているサイト様が水曜と金曜の更新なんですね。
で、43話までのあらすじが現在公開されているんですが、明日の更新で
44話のあらすじもアップされないか、と期待しているのです。


最終回なので、更新しないという可能性もありますので、
44話 最終回のあらすじが更新されていれば、速攻で紹介します。


43話では、貴道家の籍に入った徳須…貴道麟平(瀬川亮)というべきかな。
徳さん、でいいや。その徳さんと唯美(三倉茉奈)を結婚させて貴道を乗っ取ろうと
芹亜(奥村佳恵)が画策。


その為に、唯美を上田から去らないように仁奈子をどうにかするようです。
詳しくここは書かれてないので、想像ですが恐らく芹亜が仁奈子を唯美から
奪うんじゃ、ないかなあ。


芹亜、そこまでする? みたいな。
でもあの芹亜のこと、何をするか分からないですもんね。


今日の41話、栃彦(加藤和樹)が上田から去って、
徳さんは唯美にまた手を出そうとして、
あたしはビオラ〜 な展開が待ってるかしら。


13時30分が待ち遠しいですね♪


posted by 昼ドラに嵌まった at 05:47 | Comment(2) | 赤い糸の女 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月26日

徳須麟平(瀬川亮) 過去  (注)雑談ですので

単なる雑談です。念の為。


徳さんの若かりし(今もまだ若い、ですが)頃の画像が楽天にあったので
貼ってみました(笑)


★即決本 テレマガDX 超星神グランセイザー超百科 瀬川亮さん:楽オク中古品

あれですね。徳さんがまだ特撮ヒーローだった当時のですねえ♪
つか、赤い糸の女で名前が出てきたので、こういう本がオークションに出品されたのかしら。
なーんて思っちゃいました。


次週、第9週目の予告はまた後ほど。

posted by 昼ドラに嵌まった at 16:00 | Comment(5) | 赤い糸の女 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする