小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2012年11月06日

幸せの時間 キャスト 川久保拓司出演

幸せの時間に特撮系俳優さんは出演するのかなあ…
なんて、昨日書いたのですが…


川久保拓司さんが出演されてるんですね。知らなかった(--;
今期も昼ドラ視聴か……中島御大の脚本じゃないし、ああいう独特のドロドロドラマでは
ないでしょうし、2カ月観続けられるかな。


川久保拓司さんは、ウルトラマンネクサスで主役の孤門一輝を演じられてました。
これがまた良い役でしたvv ウルトラマンネクサスの話しを始めると長くなるので止めますが、
興味ある方、是非DVDレンタルしてご覧下さい♪ 前半は凄く暗い展開が続きますが、後半〜
最終回にかけてはホント感動ものでした。
ウルトラマンネクサス TV COMPLETE DVD−BOX
ウルトラマンネクサス TV COMPLETE DVD−BOX


という訳で、川久保拓司さんLOVEな幸せの時間感想などを書いていくかも、です(笑)



posted by 昼ドラに嵌まった at 10:12 | Comment(0) | 幸せの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月05日

幸せの時間 1話でしたけど

赤い糸の女の後番組、幸せの時間ですが、今日の1話は
未視聴。ウラであっていたNHKの番組観てましたので。
スタジオパークのゲストが渡部秀くんだったのでvv 仮面ライダーOOO(オーズ)の
火野映司役の俳優さん。

渡部秀 2013 カレンダー
渡部秀 2013 カレンダー



それで、幸せの時間の1話のあらすじはチェックしてましたが、
新築の家に引っ越す日に、仕事とかいって実は部下と不倫してるダンナってどうよ!
と、思ったです。今回もどろどろ系ドラマみたいですよね。でも、赤い糸のような
どろどろとは違う感じ。中島丈博脚本じゃないしね。


観続けるかどうかはまだ何とも。
明日のスタジオパークのゲスト、細川茂樹さんだし。明日もこっちを観るかも。
仮面ライダー響鬼のヒビキさんだしvv


幸せの時間に、特撮系俳優さんは出演するかなあ。

タグ:幸せの時間
posted by 昼ドラに嵌まった at 14:55 | Comment(2) | 幸せの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする