小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2012年11月19日

幸せの時間 結末のネタバレは…

流石にまだ流れてこないようです。
幸せの時間 昼ドラの方の結末。原作と概ね同じ展開になってくだろうという
予想は付くのですが、色々違ってるところも出てきてるようですし。


ネタバレ板をみてましたら、香織が矢崎の為に援交するのは原作にはない
展開みたいだし…。更にヤバい描写があるもよう。某週刊誌に出ていたネタバレだそうですが、
際どい描写も話題作りに、という事なのでしょうけど、そこまでやってもいいんだろうか…
というレベル。


赤い糸の女はそこまでなかったから、まあ、子がいても観てたけど、幸せの時間の方は
ちょっと観れませんなあ(苦笑)


篠田、達彦に智子を不幸にすると許さない宣言するそうです。智子が篠田に会いに行くというのは
出てましたが、何を話すんだろう。気になります。他にも達彦のケータイをチェックしたり…と、
そんな事もやっちゃうんだそうです。


うーん。
そういえば、良介は原作では高校を中退して奈津の部屋に転がり込むとか。
ドラマではどうなるのかな、こっちの二人は…。








posted by 昼ドラに嵌まった at 21:40 | Comment(0) | 幸せの時間 ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月15日

幸せの時間 ドラマのネタバレ 高樹澪

まんがが原作にある為か、ネタバレも赤い糸の女の時程には出てこないのですが、
ドラマならではの設定があるようなので、もしかしたら原作とは違う点も色々出てくるかも、ですね。


幸せの時間 ドラマの方のネタバレをみつけましたので、書き出してみます。

10話では、達彦(西村和彦)が篠田(川久保拓司)の所に
殴り込みに行くそう。で、篠田は反対に達彦の不倫の事を咎めるとか。で、達彦逆キレ。
その様子をみどり(高樹澪)が観ていて、智子(田中美奈子)に
伝えるのだとか。


11話は、智子と篠田の例の写真が耀子(神楽坂恵)の部屋にあった事を
達彦は不審に思う…のかどうか。耀子はネットで見つけたと、誤魔化す。
その頃、奈津(かでなれおん)の部屋でモデルをしていた良介(上遠野太洸)が、帰宅する時に達彦と耀子に鉢合わせ、だそう。


きゃ。
不倫現場を息子に見られてしまうのね、達彦わ。
息子にどんな言い訳をするのか、ちょっと楽しみだったりして(笑)


特撮系俳優さん、そういえば高樹澪さんもですね。
ウルトラマンティガで防衛隊の隊長役をしてました。
イルマ隊長。


その時のウルトラマン役はV6の長野博さん マドカ・ダイゴ。
ウルトラシリーズの中では珍しい女性隊長でした。

posted by 昼ドラに嵌まった at 11:06 | Comment(0) | 幸せの時間 ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする