小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2013年09月20日

南圭介 目力君に熱愛報道(笑)

久し振りに白衣のなみだの話題。


や、目力君こと貴之役の南圭介さんに熱愛の噂が出てましたので、つい♪
お相手の女性は女子プロゴルファー有村智恵さん。
話題になってましたが、南圭介さんが取材で交際を認める発言をしたそうで。


ま。
おめでたい話題だし、目力君も嫌いじゃなかったし。
白衣のなみだ第2部かあ。懐かしいなあ〜。


潔子爛漫の感想……
蒼太が3年で出世してましたねえ。手代頭、いつの間にって感じ。
しかもいっちょ前に洋服着てるし。


潔子は、200円の借金問題の云々で、弥彦の後妻になるようで。
やっぱ、そうなるか。
でもって、清太郎が父ちゃんが息子より年下の若い娘を後妻に迎えたことで
更にグレるらしい。
そりゃ、そうかも知れない。


posted by 昼ドラに嵌まった at 21:43 | Comment(2) | 白衣のなみだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月11日

白衣のなみだ クランクアップ

白衣のなみだ クランクアップしたそう。
石黒英雄さんのツイッターに、出ていました。


そっかあ。
撮影終わったんだ〜。


最後、どんな風になるのかなあ。


posted by 昼ドラに嵌まった at 21:26 | Comment(0) | 白衣のなみだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月10日

ネプリーグ 白衣のなみだチーム 参戦

ネプリーグに白衣のなみだチームが出演してましたね♪

水野美紀さん、 辰巳琢郎さん、平山あやさん、 石黒英雄さん。
懐かしの『吉』のオーナー。第三部の世界ではどこで何をしてるんでしょうか。


結果は残念でしたけど、辰巳琢郎さんは流石の正解率でした。
平山あやさん……ああいうキャラなんだ。どうもハナのイメージがまだ強く残ってるので
感じが違って見えました。


石黒英雄さん、平山あやさんの隣でしたが負けないくらいに可愛い…
とか思ってしまったです(笑)
あは♪


塾の先生チーム、見事に100万円GETしてましたね。
先生って、自分の専門分野以外のことって案外知らないんだなあって思った。

posted by 昼ドラに嵌まった at 22:06 | Comment(4) | 白衣のなみだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月15日

白衣のなみだ 第一部 余命 最終回 

白衣のなみだ 第一部 余命 最終回というワードで当ブログに
お越し頂いてる方が、未だに多くいらっしゃいます。
しかも、第2部に入ってからの方が多いんですよね。第2部になってからの方が視聴率上がってる
のかな。


で、第1部を未見の方が第一部の最終回どうなったか知りたくて、検索してるとか…?
昼ドラ、視聴率が出ていないので本当にそうなのかどうかは分からないのですが、
こちらにお越し頂いてる方も第2部に入ってから、ぐんと増えました。


第1部の最終回は、滴(水野美紀)は出産後、結局治療は手遅れで、退院して
自宅に帰る事になって、庭の桜を眺めている時に絶命してしまう…という切ないラストではありましたが、
滴が亡くなって数年後、良介(永井大)は医師になって、瞬太と二人で
暮らしてた…というシーンで終わっていました。


その瞬太が第3部に登場するのかどうかが、今話題になってるところですね。
第3部の情報はまだ検索しても引っ掛かってこないので、もう少し先になりそうです。
情報の公開は。


そういえば、グッドラックのオーナーがいつの間に代わったのか、何故代わったのかは
全然明かされてないんですよね。理由、知りたい。


 
posted by 昼ドラに嵌まった at 23:00 | Comment(0) | 白衣のなみだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白衣のなみだ 35話のあらすじが… 次週のネタバレ

いつもは更新されてる、ネタ元にしているサイト様
白衣のなみだ 35話のあらすじが無かった(TT)
何故かしら……


気になってるのに。
なのに、次週の分はあったりするのが不可解で。
35話、何か大きな展開が隠されてたりするのかしら〜


来週は、ハナ(平山あや)対茜(黒坂真美)バトルも
開戦のもようです。対美鈴(ICONIQ)戦もどうなるのか気になるし♪
いや〜、楽しみですわるんるん


ということで35話のあらすじは、明日の34話放送時まで
お預けになるかなあ。




posted by 昼ドラに嵌まった at 21:04 | Comment(0) | 白衣のなみだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする