小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2014年10月05日

吉沢亮くん、炎の体育会TV8/9に剣道やってたんだ〜

ホントに何を今更、な話で申し訳ないんですが……
8月9日(土)の炎の体育会TVで剣道やってたんですね……全然ノーチェックだった(TT)
別件で剣道のことで検索してたら、炎の体育会TVに関する記事が偶々HITしてね、
慌ててまだ観れる動画サイトさんで漁ってきたという次第もうやだ〜(悲しい顔)


吉沢亮くんは今回も負けてはなかった〜vv
いつ見てもカッコいいよう黒ハート


今回はフランスの女性剣士の方と対決したんですね。
渡辺正行さん、初勝利かあ。それは良かったのですが、あたし的には渡辺さんには是非とも
大塚家具の菅原さんと対決して欲しいな。


見逃した理由にですね、8月9日は実家に帰省中でして、その日福岡の方で開催されていた
少年玉竜旗の試合を観に行ってたんですね。本家の高校生の試合ではなく小中学生の部。
9,10日の2日間あってたのですが、9日の試合を観戦。小学生と中学女子の部の試合が
ありました。こちらも迫力でした。


流石九州、参加チームの多い事!
北海道でいうところの旭川大会みたいな感じ? でも1日で終われるものな。


そしてちゃんと後日TV放送もしてくれるし(8月末の放送だったので観れなかったのですが)
北海道は剣道の試合の放送なんて、ホント全然ないし。11月3日の全日本選手権くらいだわ。
これはNHKが放送するんで全国放送だしな。

posted by 昼ドラに嵌まった at 22:24 | Comment(2) | 吉沢亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年01月18日

炎の体育会TV 吉沢亮くん出てたのに(TT)

ひーさしぶりに炎の体育会TVで剣道があるってんで、その時間だけでも
観たいなと思ってたのに…


見逃した〜もうやだ〜(悲しい顔)


折角吉沢亮君が剣道するところ観れる〜と、期待してたのに。
新聞にはあとの方に剣道が書いてあったので、てっきり番組後半なんだろうと
思ってたら…割と早い時間にあってたんですね。チャンネル合わせたら、はんにゃの金田さんが
胴を決められたところでした……
や。思いっきり見事に入ってましたわ、あれ。


さっき勝敗チェックしたら、お亮は引き分けだったのね。
うふ♪ 流石仮面ライダーメテオだわvv
仕方ないので、どこかに動画がないか探してみますわ。


明日、下の子が級審査受けるんです。で、色々わたわたしてました。
今回は6級で。ま、よっぽどヘマしない限りは大丈夫かなと
思ってますが。



でも。
炎の体育会TVで剣道が復活したのは嬉しい。
剣道なくなってから、全然観なくなったし……。


posted by 昼ドラに嵌まった at 22:31 | Comment(2) | 吉沢亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月30日

吉沢亮 炎の体育会TV 剣道 6月1日

白衣のなみだでなく、炎の体育会TVの話題。

6月1日放送の炎の体育会TV SPで久し振りに剣道もするそうで、
ここにも書いておきます。
わたしが贔屓してる吉沢亮くんも参戦との事なので黒ハート


剣道には吉沢亮くんの他
渡辺正行さん はんにゃの金田哲さん チャン・カワイさんが出演で
特別コーチに松岡修造さん。松岡さんってでも、テニスの人じゃ……?
剣道のコーチ出来るのかしら。


今回、負けたら剣道部は廃部だそうで、
勝敗気になります。


でも、相手はあの大塚家具の剣道部
菅原さん、強いもんなあ。

1日の放送が楽しみ。
久し振りの吉沢亮くんの剣道姿〜♪


今度のSP 陸上100mには仮面ライダーOOO(オーズ)の
渡部秀も出てるし。
ライダーが2人もいるわvv


という訳で、
吉沢亮くん 炎の体育会TV出演のCMでした♪


posted by 昼ドラに嵌まった at 10:53 | Comment(0) | 吉沢亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年02月27日

吉沢亮 炎の体育会TV SPに

昼ドラではないのですが。
3月2日放送の炎の体育会TVに、吉沢亮君も出演するというので紹介わーい(嬉しい顔)
でも、剣道での参加じゃないみたいなので、そこが残念もうやだ〜(悲しい顔)


一番長くぶら下がれ!アームリング というコーナーに出場するそう。
吉沢亮君の他に、特撮番組からは
仮面ライダーウィザード・フェニックス役の篤海さん
海賊戦隊ゴーカイジャー・ゴーカイグリーン役の清水一希さん
海賊戦隊ゴーカイジャー・ゴーカイシルバー役の池田純矢さんが参戦。


他にも、 100万円の純金を運べ!ミリオン・スプーン のコーナーには
ハンチョウから佐々木蔵之介さんと福士誠治さんが参加。

こちらもちょっと観たいかも♪


でもね。
吉沢亮君には、やっぱ剣道で参戦して欲しいものですわ。
カッコ良いし、強いもんね。

吉沢亮 2013 カレンダー
吉沢亮 2013 カレンダー



いっそ。
吉沢亮君主演の剣道の映画かドラマでも出来ないものかしら♪
そしたら、意地でも観るけどなあ〜(笑)
武士道シックスティーンみたいな。

DVD/邦画/武士道シックスティーン
DVD/邦画/武士道シックスティーン


posted by 昼ドラに嵌まった at 16:00 | Comment(0) | 吉沢亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする