小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2013年06月21日

白衣のなみだ 最終週のネタバレ少し♪

白衣のなみだ 最終週  ネタバレもちょこちょこ出てましたので♪


志織(小泉麻耶)が搬送先の病院から脱走したり
良介(永井大)に脳梗塞の疑いが出たり
瞬太(石黒英雄)は、その為に良介の仕事を手伝う事になったり
河村 隆一さんもちょこちょこと出演したり♪


かなり凝縮されてそうです。
杉本淳(河村 隆一)が、恵(水野美紀)の病気の事を
良介の元に訊きに来るそうです← 難病では? と疑ってるもよう。


それで、色々あって恵が手術を受ける決心をするとか?
どうかなあ。


そういえば。
第一部の看護師3人組が出演する筈ですが、どこで出てくるのかしらん。
密かに楽しみにしてるんですがわーい(嬉しい顔)

posted by 昼ドラに嵌まった at 22:08 | Comment(0) | 白衣のなみだ 第三部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月06日

白衣のなみだ 49話感想と51話あらすじ

瞬太(石黒英雄)が何故か可愛いく思えるようになってきてます。
初めは何だか可愛げのないやつ…とか思ってましたが、不器用だし真面目だし…
どんどん可愛いくなってきてる…


ヒロインの志織(小泉麻耶)が、今のところ無表情でだんまりなものだから
余計に瞬太の方が可愛いく映るんですね。
お弁当もきちんと作ってるし。


うーん…可愛いよ(苦笑)


瞬太、可愛いなあと思っていたら…
滴(水野美紀)にそっくりな女性の登場で、マザコン男になる?


51話あらすじを先に。


瞬太は、恵(水野美紀)を病院に迎えに来た父の良介(永井大)を前に、何故か上手く話せずに…。
良介もそれは同じようで、そんな2人のぎこちなさを、恵はおかしそうに笑い…。


瞬太は恵と会って以来、不可解な気持ちを持つようになっていました。
恵に親しく接する父に、嫉妬のような感情を持つ程で、恵の検査結果に関する必要書類を良介に渡し忘れたり…と、仕事の面でもミスをしてしまうように。


余裕を失くした瞬太は、心を開きかけた志織にもつれない態度を、つい取ってしまって、
志織はショックを受けて……。



これは、マジで父子で恵を巡っての攻防戦勃発なのかも…と、思ってしまいましたです。
瞬太は志織と……の筈なのに。


もしかしたら、第二部以上な昼ドラ展開もあり得る…のかどうかが
楽しみになってきました♪





posted by 昼ドラに嵌まった at 22:52 | Comment(0) | 白衣のなみだ 第三部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月30日

白衣のなみだ 第三部 使命 46話あらすじなど

白衣のなみだ 第三部 使命 46話あらすじ です。

時は流れて…
2013年。


滴(水野美紀)が、命と引き換えに産んだ息子・瞬太(石黒英雄)は父母と同じ医師の道を歩んでいました。


父・良介(永井大)は小田原で開業医をしてましが、瞬太は父のもとを離れて、
東京の一流大学病院に勤務していました。


しかし
ある事情から母が生前勤めていた「湘南清風総合病院」で働くことになり…。
赴任早々、瞬太は地域医療の厳しい現実を目の当たりにして…。


今や院長になった置田(長谷川朝晴)をはじめ、病院関係者はそれぞれの思いで
瞬太を見て…。


瞬太は、ふとした事で院内の中庭で、若い女性患者と知り合います。
それは、最悪の出会いで、瞬太はいきなり平手打ちを食らって……。


第3部のメインキャストは
石黒英雄、小泉麻耶、長谷川朝晴、近藤芳正、小沢真珠
遠藤雄弥、永井 大、水野美紀ら(順不同・敬称略)


『吉』の新オーナーは誰なのか、まだ不明でした…。
これが1番知りたいキャストだったりして…(笑)



posted by 昼ドラに嵌まった at 22:21 | Comment(0) | 白衣のなみだ 第三部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年05月24日

白衣のなみだ 第三部 瞬太役 発表

白衣のなみだ 第三部のキャストが発表されました。

瞬太役に石黒英雄さん、
難病に冒された患者(ヒロイン?)を小泉麻耶さんが演じるそうです。



工藤夕貴説はハズレ、かな。


第3部のタイトルは 使命 だそうです。
で、隼汰が難病にかかった女性に恋をして成長して云々…な
物語だそう。瞬太が医師としての使命感で云々…とか?


永井大さんは時折出演されるそうですが、ハナやサヤ、加地先生とかは
出てくるかなあ。カトリーヌも♪


41話のあらすじをUPしようと思ってたのですが
第3部の情報が出てたので、こちらを先に。






posted by 昼ドラに嵌まった at 09:40 | Comment(0) | 白衣のなみだ 第三部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする