小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2013年06月26日

最終回ですね〜 白衣のなみだ 65話あらすじなど

白衣のなみだ 最終回 65話のあらすじです。


瞬太(石黒英雄)は、置田(長谷川朝晴)に辞表を出します。
志織(小泉麻耶)のALSの治療法を探す為、アメリカの難病研究センターで
原因解明に取り組みたいと、真意を話すのでした。
置田は、瞬太の決断を快く受け入れ…。


瞬太は志織を訪ね、一緒にアメリカに行って欲しいと言います。
志織は、優秀な医師でもある瞬太に、自分の病気の治療法を探す為だけに
人生を費やさせるわけにはいかない、と拒否しますが瞬太は、志織に何を言われても決心を
変えるつもりはなく…。


気持ちが定まらない志織の前に、志織が入院する病院で手術を受けることになった
恵(水野美紀)が現れ……。



瞬太、そういう決断をするんだ…
思い切りましたね。ただ、瞬太を頼ってる他の患者…東とかルイはどうするの〜
ともちょっと思いましたが…。


恵も手術を受ける決心をするんですね。
kちらも助かるといいなあ。



posted by 昼ドラに嵌まった at 21:40 | Comment(2) | 白衣のなみだ 第三部 あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月25日

白衣のなみだ 64話 あらすじなど

最終回ひとつ前。
64話のあらすじです。


恵(水野美紀)の前に、消息不明だった夫の淳(河村 隆一)が
姿を見せます。


恵は離婚届を受け取りに来た淳に、
「自分も離婚して欲しかった」と強がってみせ、用紙を渡します。


淳は内心淋しさを覚えますが、部屋で大量の薬の入った紙袋を見つけて…。


一方
瞬太(石黒英雄)は、志織(小泉麻耶)を救う方法を考え、
1つの結論に。瞬太は相談に乗ってもらった先輩にある頼み事をして…。



入院中良介(永井大)に変わり、瞬太は小田原の家で巡回診察を続けますが
淳が、医院を訪ねて来ます。


恵が何か重い病だと気付いて、淳は恵の病名を聞きに来たのですが……。




最終回1話前の回、どこまで話しが進むのか。
どきどきしますね♪


ホントに個人的な事ですが
河村隆一さんは

この頃▲ の髪型の方がいいかも…わーい(嬉しい顔)


posted by 昼ドラに嵌まった at 22:16 | Comment(2) | 白衣のなみだ 第三部 あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白衣のなみだ 63話 あらすじなど

昨日更新できなかったので。
白衣のなみだ 63話のあらすじです。


瞬太(石黒英雄)は、志織(小泉麻耶)に拒絶されて、
ショックを受けますが、更に良介(永井大)が倒れたとの連絡が入って…。


慌てて病院に戻ると
大事には至らなかったものの良介に脳梗塞の疑いがある事が判明します。


瞬太は、良介から志織の事を聞かれて、ALSに苦しむ志織に、自分が必ず治すと言えなかった…、と言います。無理だと何故言い切れるんだ…という父の言葉に、瞬太は自分で勝手に医療の限界を
作っていた事に気付いて…。


瞬太は、良介が激務続きだった事を知り、回復するまで父の仕事を手伝うことにします。
恵(水野美紀)を訪ねた瞬太は志織との一件を話します。


そして
瞬太は、恵の言葉から志織の本心を知らされ……。


posted by 昼ドラに嵌まった at 10:24 | Comment(0) | 白衣のなみだ 第三部 あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月22日

白衣のなみだ 62話 あらすじなど

白衣のなみだ 62話あらすじです。


瞬太(石黒英雄)は、志織(小泉麻耶)を心配するあまり、
急患の手術が出来なくなってしまいます。
置田(長谷川朝晴)は、そんな瞬太に休むよう命じます。


瞬太は末期がんでも懸命にリハビリに励むルイや東(近藤芳正)の姿に、
もう一度志織を訪ねる勇気をもらいます。


一方
恵(水野美紀)は、良介(永井大)に、夫と離婚する事を
決めた…と、報告します。彼女の夫らしき人物を見かけている良介は、彼の表情が未練ありげだったと
恵に話し、もう一度会って話し合うまで決断を急ぐことはないと恵を諭すのですが…。


良介は恵を励ましながらも、まるで
滴(水野美紀)と話しているような錯覚を起こして…。


瞬太は、志織が入院する病院で、志織が居なくなった事を知ります。
志織が行きそうな場所など、瞬太は全く見当が付かないものの懸命に志織を探し始め……。



おっと良介さん
ちょっとあぶない方向へ心が揺らめいてます?
第3部の永井大さん、いい感じに渋くて新しい魅力発見な気がして 黒ハート です。
元々好きな俳優さんですし。


タイムレンジャーのショーで、生永井大さんを観た事ありますが
カッコ良かったもんなあ〜ハートたち(複数ハート)



posted by 昼ドラに嵌まった at 06:21 | Comment(4) | 白衣のなみだ 第三部 あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年06月19日

白衣のなみだ 60話 あらすじなど

白衣のなみだ 60話 あらすじです。


東(近藤芳正)は、喀血した事で癌の進行を悟り、密かに悩んでいました。
病気への不安から病院を抜け出します。瞬太(石黒英雄)達は心配しますが、
東は、泥酔して帰ってきて…。
死を目前にした者だからこその行動と知り、瞬太はある事を思いつくのでした。


一方
瞬太の、志織(小泉麻耶)を思う気持ちは強くなる一方ですが、
由貴子の話を聞いてからは、志織からの着信があっても出られずにいて…。


志織は瞬太に会えない辛さに耐えていたが、いつの頃からか、指が震えるようになっていて…。
自分でも気づかぬ内に身体に異変が起きていて……。




志織の病気、60話辺りから出てくるようです。
残り5話で志織の病気を治すことになるのか、瞬太……。
来週は一気に話しが進みそうですね。


posted by 昼ドラに嵌まった at 21:54 | Comment(0) | 白衣のなみだ 第三部 あらすじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする