小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2014年02月21日

真央ちゃんのフリー

今日は、昼ドラよりこっちの方が印象的だったので。
浅田真央ちゃんのフリーの演技、見事でした。
前日のSPの失敗を全然引き摺ってないような……そんな感じでしたし。


SPで16位になってしまって、却ってりきまないで
演技できたとか? 今まではメダルを取ることを背負っての演技だっただろうし。
これは、私の想像ですが。


ただねえ。
トリプルアクセルも含めてあれだけのジャンプを見事に決めた割には
点数低くね? 8トリプルなんてまだ女子選手で成功させた人いなかったのでしょ?
だったらもっと評価されても良かったんじゃなかろうかと思ったのは
あたしだけかしらん。


なんにせよ、結果は6位だったけど
あの演技は正直他の誰よりもインパクトあったし、印象に残りました。




植物生まれの酵素で目覚め改善
posted by 昼ドラに嵌まった at 22:53 | Comment(2) | ソチ五輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月15日

ソチ 日本人初の金メダル

羽生結弦選手、見事でしたね。
日本人選手として、ソチで初めての金メダル獲得。なのに
「悔しい」というコメント。どれだけ完璧を目指してるんだー! って感じでした。
でも、世界の頂点で戦う人ってそういうものなのかも知れないなあ。


ジャンプ、こけた時はどきっとしたけど
2位になったチャン選手も結構ミスがあったし…
オリンピックでの緊張ってきっと別格なんだろうなあ…なんて
思って観てました。


posted by 昼ドラに嵌まった at 10:39 | Comment(2) | ソチ五輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月14日

羽生結弦 男子フリー 金?

花嫁のれんも30話、折り返し地点にきましたけど、
今日の興味の対象は昼ドラぢゃなくて、羽生結弦選手のフィギュアの
男子フリーでの演技だなあ。ごめ。


昼ドラ、今期はそつなく面白いって感じなので
どうもツッコミポイントを絞れないというか…、勿論続きは気になりますけど。
あ、でも俊平くんは咲子に職場の先輩後輩の間柄とはっきり言われちゃってましたねえ。
俊平くんの想いは成就して欲しいなあって思ってます。


で、
羽生結弦選手ですが、SPの得点凄いのひと言でした。
100点を超えたのって史上初だそうですね。これは、フリーでも
絶対やってくれると思ってます。金メダル、取れるかなあ。取って欲しいなあ。


なのに、羽生結弦選手はSPの出来はまだまだとか言ってたし。
どこまで完璧を求めてるんだー! って感じでしたが、世界という舞台に立つ
人って、やっぱそういうものなのかな。




>> ジンジャーシロップを無農薬生姜で手作りしよう
posted by 昼ドラに嵌まった at 14:23 | Comment(2) | ソチ五輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする