小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年07月04日

銀魂が実写で映画化って…

とと姉ちゃんはいつも観てますが、感想さぼってた(苦笑)
で、久し振りに書こうかな思ってたけど、こっちの話題を先に。
マジでびっくりポンだったんで(^^;


銀魂、まさかの実写映画化!
ネットでそのニュース記事観た時は、まじで魂消ましたわ。
本気?みたいな……


坂田銀時を演じるのは、小栗旬くんだそうで。
以前、ルパンも演ってたよねえ。今回もアニメの実写版のキャラを
演じるんだあ。でも、他のキャストはまだ決まってないのか、公表されて
ないみたいです。


ただ、監督があの勇者ヨシヒコの福田雄一氏だそうで、実はちょっと興味も
あったりします(笑) 面白いかもしれないって気が、ちょっとするし♪




posted by 昼ドラに嵌まった at 13:56 | Comment(1) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月08日

坂田銀時謝罪会見(笑)銀魂第1話

完結編までやっての、まさかの復活篇第1話。何かやらかしてくれるだろうと、
期待しつつ観てましたら、いきなりの
坂田銀時謝罪会見 LIVE


GO泣議員氏の会見やん、あれ。


いきなり、なんちゅーもんパクってんねん! と、初っ端から笑かしてくれましたねー。


久し振りのこのノリ、30分しっかり楽しませて貰いましたわ♪
やっぱ、銀魂は面白いわ。


今日は銀魂の初回を見る為に、剣道の稽古をお休みしてしまったという、
いけんやろ〜な母子でありんしたわーい(嬉しい顔)

タグ:銀魂 第1話
posted by 昼ドラに嵌まった at 21:47 | Comment(2) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月21日

銀魂新作(笑)2015年4月かららしい

さっきみたネットニュース。なんと
銀魂の新シリーズが2015年の4月から放送されるとか何とかとか…
もう会わない詐欺終わる終わる詐欺、復活わーい(嬉しい顔)
銀魂好きなのでアニメで観れていいんだけどね。


幕張メッセで開催中の『ジャンプフェスタ2015』で21日…っちゅうたら今日?
2015年の4月からテレ東で放送開始されることがサプライズ発表されたとか。
原作がそこそこ溜ってきたのかな♪


今度は何曜日になるのかしらん。
稽古の日と重ならなければいいけどな。



posted by 昼ドラに嵌まった at 21:51 | Comment(3) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年04月19日

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
やっと観た。


何を今更なタイトルですんません。
一昨日DVD借りてしまって……母子で仕事になってないというわーい(嬉しい顔)
「映画泥棒」まさかの主要キャラでしたか! 
ネット上の感想では、時系列が複雑に入り組んでてストーリーを理解するのに
ちょっち時間が掛ると書いてあったものをみたんですが、確かに。


でも、殆ど笑って観てた。
あの終わり方だったら、その内、しれ〜っと続編作りそうな(笑)
銀魂だしなあ。


さて、昼ドラですが。
聖母聖美物語、昨日は下の子の参観日でやっぱり観れませんでした。
愛美、例のDVダンナをどうにかしたのね。


15話では聖美の元上司だった星川弁護士が愛美の弁護を引き受ける?
峻が健気でいい子だなあ。



タグ:銀魂
posted by 昼ドラに嵌まった at 09:41 | Comment(2) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする