小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年04月14日

千樹憐vv新ウルトラマン列伝143話

新ウルトラマン列伝お引っ越し第1回目は、外出する用事があって未見でした。
youtube配信も中々観れずにいて、そろそろ配信終了するようなあ、というギリギリの
ところでようやっと観れたのですが…


千樹憐がクローズアップされてる〜〜vvv



▲千樹憐は、ネクサスの右下の男の子ね。演じたのは内山眞人くん。


憐(ジュネッスブルーも)が、ウルトラマン列伝で映ってるのって初めてみた気がする。
以前、ネクサスの総集編やった時も観れなくてその時はまだyoutube配信もなかったので
憐編も入ってたのか?なのですが、今回、憐が映ってるのを見て個人的にすんげえ嬉しかったです。


いいよお、千樹憐編は。
つか、ネクサスの物語そのものが凄くいいんですけど。憐の設定がまた切なくて…
憐編、ウルトラマン列伝の中での放送をやって欲しいなあ。


本放送中は色々大人の事情もあったウルトラマンネクサスですけど、最近は映画とかにも
出てくるし、スポットをやっと浴びれるようになったかなあ…と思うと、感慨深いものが
あります。


いいよお。
ウルトラマンネクサスは。
歴代ウルトラマンの中でも、1番好きvvv


あたし的には、孤門の次のデュナミストは
真木継夢だと思っております(笑)


新ウルトラマン列伝は、
今週来週と、ウルトラマンマックスの最終章が放送されますね。
こっちも楽しみ♪ 最終章前篇に、五十嵐隼士くんがカメオ出演してたと記憶。
カットされないで放送してくれるかな。


posted by 昼ドラに嵌まった at 10:39 | Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月26日

サコっち〜(TT)新ウルトラマン列伝

今日の新ウルトラマン列伝。
ウルトラマンメビウス「ファントンの落し物」懐かしかったですね〜。
久し振りに観たミライ君、やっぱ可愛いなあv


何より。サコミズ隊長(TT)
サコっちファンだったあたしには、マジ涙ものでした。
今更だけど、なんで田中実さん、あんな事に……(TT)


で。
本編に入る前に、グルマン博士が、どんな感じにメビウスに登場した
ファントンのことを大地たちに説明するのかも、興味津々でしたけど、
パラレル世界でのことにしましたか。


メビウスもまた観たくなったな〜♪
個人的に好きな回は、「オーシャンのイサナ」とか「時の海鳴り」も好きな話し。
メビウスの正体バレの前後篇、良かったわ〜v
兄さん達客演の各回も。


メビウスは、好きな回、いっぱいです。
次回はハヤタ兄さんなのね。楽しみ♪



ミライ君を演じた五十嵐隼士くん、俳優辞めちゃったんですよねえ。
残念。


posted by 昼ドラに嵌まった at 21:41 | Comment(3) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月27日

新ウルトラマン列伝 2016年1月放送予定デス♪

新ウルトラマン列伝 2016年1月放送予定出てました♪
ウルトラマンXが最終回を迎えて、新ウルトラマン列伝も久し振りに
普段の放送になるようですね。

1月5日放送「ウルトラマンX総集編3 絆でひとつになる世界」

1月12日放送「怪獣無法地帯!戦えウルトラマン!」

1月19日放送「激闘マックス!遥かなる友人」

1月26日放送「守れメビウス!ファントンの落とし物」


新年初っ端の放送はウルトラマンXの総集編。これは次回予告でも
出ていましたが、次の週は久々の昭和のウルトラマン。下の子が言うには
レッドキング初登場の回らしい。この記憶力が勉強にも向けられれば…(苦笑)


ウルトラマンマックスの回は第25話。「遥かなる友人」は個人的にとても好きな話しなので
嬉しいです。歴代ウルトラマンの中でも上位に入れれるし。
ネリル星人キーフ(河相 我聞)は今でも印象に残っているキャラクター。未見の方は
是非視聴して下さい。泣けるから。


メビウスは、ファントン星人の話しかあ♪
ファントン星人とトリヤマ補佐官の掛け合いが好きでしたわv


来年もウルトラマン列伝はまだまだ続きそうですね♪
3月の映画は下の子と観に行く予定ですv

▼これ、欲しいとか思ってしまった(笑)



posted by 昼ドラに嵌まった at 11:28 | Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月07日

ウルトラマンXはどこ出身?

今日のウルトラマン列伝は、来週から始まるウルトラマンXの番宣と
今迄のウルトラマンをちょこちょこっと紹介、みたいな内容。
あたし的にはウルトラマンネクサスも出ていたので、結構満足♪


で。
新ウルトラマンはどこの星出身なのかしらん。
光の国系? それとも別の世界? ギンガと同じような、未来或いは過去からきた?
来週からの放送が楽しみだわ〜。


しかも
今回はギンガのように、途中で休止期間は取らずに最終回までずっと放送するみたいで。
検索したら22回の予定となってましたので、年末まではウルトラマンXが放送されるって
ことでいいのかな。


でも、今までのウルトラマンは1年ものだったので、それからすれば
ちょっと物足りないかもしんないけど、予告とか観てても、今回は結構予算もかけてるなって
感じしますし(笑) 楽しみと言えば楽しみでございます。


隊長みてると、Dr.真木…とツッコミたくなるかも知れないけどわーい(嬉しい顔)


ファントン星人も防衛チームの一員なんだあ…。

▲もう、ソフビ人形がある(^o^)
ファントン星人は、ウルトラマンメビウスに出てた星人さん♪

posted by 昼ドラに嵌まった at 22:27 | Comment(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月05日

吉岡毅志、平田弥里が結婚v

あらまあ、そうだったの〜。
さっきネットニュースでみてあらあら…と思ったニュース。
昨日は昼からは全然ネットしなかったので、気付かなかったわ。


吉岡毅志くんと平田弥里さんが結婚されたそうで。
XIGとGUYSの隊員同士♪
ウルトラマン出演俳優さんということで、ちょっと書いてみました。


吉岡毅志くんはウルトラマンガイアの高山我夢。
平田弥里さんはウルトラマンメビウスのアマガイ・コノミ役 コノミも最終回では
メビウスに変身しているので、ウルトラマン同士とも言える…かな?


おめでたい話題、何よりです
お幸せに〜  



posted by 昼ドラに嵌まった at 14:37 | Comment(3) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする