小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2014年12月28日

仮面ライダードライブ12話など♪

久し振りに仮面ライダードライブ。
何回か観れなかったのですが、ここ暫くはちゃんと見てました。


仮面ライダーマッハですか。新ライダーは。そろそろ新しいライダーも出てくる頃かな思ってましたが、
きましたねー♪ でも、なんつー派手なデビューわーい(嬉しい顔) しかも霧子の弟くんですか。
こりゃ、びっくりでしたわ。


あの性格は、進ノ介とひと悶着ありそうな予感です♪


演じている稲葉友くん、ジュノンボーイ出身だそうです。
平成ライダーはジュノンボーイ率高いなあv 


▲早速変身ベルトなんかも出てますね♪ お値段は意外と普通。最近はライダーも
出始めってめっちゃ価格が上がってたりしてたかな。やっぱり妖怪の方に目がいってるのか……


そういや、マッハはバイクに乗ってるね。
今回バイクに乗ってるの、怪人さんだけだったので、妙に新鮮に観えたわ〜(^o^)

posted by 昼ドラに嵌まった at 14:02 | Comment(0) | 仮面ライダードライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年10月05日

仮面ライダードライブ第1話感想など

前作の仮面ライダー鎧武に嵌まり損ねたせいで、ここ暫くは観ていなかった日朝を
久し振りに視聴♪
仮面ライダードライブの初回の感想は「お、中々面白そう!」です。
始まる前は裏であってるポケモンTVの後半が観れなくなるっちゅうのでぶつくさ
ゆってた下の子も、トミカみたいなのがぶんぶん走り回ってるのをみて、興味を持ったもよう。
今回のライダーは最後まで観れそうです♪


ドライブが警察の装備だという点は、仮面ライダーアギトの時のG3-X(G3)っぽくもあるなと
思ってましたが、今回は警察内部でも秘密の装備になってるんですね。へええ〜。
そのうち特状課の他のメンバーにも知られるようになる?


初回の掴みとしては、中々だったと思います。
あ、トライドロンがあんな風に泊進ノ介と会話をするシーン、昔あってた「ナイトライダー」を
思い出しました。ナイト2000もあんな風に車が自分で走るわ、会話してくれるわ。
ちょっと懐かしくもありましたね。日本での放送、奇しくもテレ朝だった。


ライダーといいつつバイクが出てこない〜とか思ってましたが、ちゃんと
バイクに乗ってるライダー君も登場するみたいですね。その内の一人が上遠野太洸くんなんだ。
でも、敵側? 




ミニカーの前に道がどんどん出来ていく、というのは電王っぽくもあったかな。
子供も興味を持つような感じ?現に鎧武の時は振り向いてくれんかった下の子が、結構
TVを凝視してたもんなあ。これは今度のクリスマス商戦、壮絶な争奪戦が繰り広げられそうな…(苦笑)

こーゆーのとか、あっという間に品薄になりそうな予感わーい(嬉しい顔)

因みにドライブドライバー、楽天ではチェックした時点では、▲ここが1番安かったですわ。
高い所ではすでに1万円超え。11.000円台ではまだ大丈夫そうですが、無くなるのは時間の問題と
みた(笑)


来週は今回の話しの完結編ですね。
でも、次回は早朝から出掛けなければいけないので、リアルタイムでは観れないや(TT)







posted by 昼ドラに嵌まった at 09:18 | Comment(0) | 仮面ライダードライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年09月29日

仮面ライダードライブ、10月5日からですね

仮面ライダー鎧武は嵌まりきれずに、久し振りに日朝を観ない1年だった訳なんですが
次回からは新仮面らいだー、仮面ライダードライブが始まりますね。
取敢えず初回は観る予定。


今回のライダーは、ライダーなのに車に乗ってるやつだそうで。
でも、以前には電車に乗ってるライダーもいた位だから、車くらいでは驚かねえぞ、とわーい(嬉しい顔)


キャッチが「この男、刑事で仮面ライダー」というんですが、
刑事で仮面ライダーゆうたら、氷川誠(@仮面ライダーアギト)もその類に入るのでは?
でも、結構警察サスペンスもの的な展開もあるそうなので、あたし的には面白いかも、と
期待してます。


キャストに吉井怜さんがいる〜♪
あと、怪人さんの声(?)に上遠野太洸くん♪
脚本にウルトラの長谷川圭一さんも♪


色々楽しみはあるかもしれない
仮面ライダードライブでした。


でも。
変身ベルトの名称「ドライブドライバー」? くど〜(苦笑)

▲楽天でも予約受付中なんですが、もうこの価格帯じゃなないと無いというのが
すげえと思った。Xマスの時期になると益々品薄になるんだろうなあ。
おもちゃ屋さんで早朝から並ぶだろうパパ・ママサンタさん、御苦労さまですわ。
自分もオーズの時に並んだ経験あるんだけど、おもちゃをGETするのも大変です。あ、今は
妖怪ウォッチだっけ、入手困難なのは。


posted by 昼ドラに嵌まった at 22:23 | Comment(2) | 仮面ライダードライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする