小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2015年04月24日

神保悟志さんが悪役だった〜♪三匹のおっさん2初回

2015春ドラマの中で、これだけは見逃せないなと思ってた
三匹のおっさん2 やっぱり面白かったですわ。
神保悟志さんが成敗される側のボスの役どころで出演されてたのも、あたし的に黒ハート
神保悟志さんが演じるんだったら、どーんな役でもOKですわんvvv


しかし。
思いっきり妖怪ウォッチしてましたなー。その内、妖怪ウォッチに三匹のおっさん達が
出てきたりして(笑)


話しの流れとしては、まあ、予想のついた展開ではあったけど
安心して観れるのは何よりです。


三匹のおっさん饅頭……ホントに売ってるんだ。
公式に案内が出てましたメール



posted by 昼ドラに嵌まった at 22:59 | Comment(2) | 2015春ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年02月15日

三匹のおっさん2とアルスラーン戦記 2015春

2015年春ドラマ 三匹のおっさんの続編を放送してくれるそうで♪
これは楽しみだなあ。前作、凄く面白かったし。金曜の夜8時〜というのが
少々きついけど、このドラマだけはきっちり観たいです。


メインのキャストが
北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さんというJ系でもなく若い俳優さんでも
ない、もしかしたら珍しい部類のドラマ。でも、このお三方は格好いいんですよねえvv
ベテラン俳優さんだけあって、演技の方も何も心配しないで観れるし♪


放送開始、楽しみです。
初回は妖怪ウォッチとリンクしたねたらしい(笑) 同じ局だし問題ないけど
三匹のおっさんでも妖怪ねたもってくるか〜わーい(嬉しい顔)


アルスラーン戦記 こちらも期待の新番組。
アニメですが、原作は田中芳樹氏の小説。原作のファンなので期待してるです。今「七つの大罪」
やってて、その後番組ですね。


今回のTVアニメは、荒川弘氏のまんがの方をモチーフにキャラデザインされてるようですね。
個人的には昔映画になった時のイメージあるので、こっちの方が……
でも、実際にTV観たら、また感じ方変るかも知れないしv


▲こっちの絵ですね。
これのダリューンがすんげえ好きだったvv


2015春の新番組、あたし的に期待してる2作品です。
画像大きくてごめんなさいです。小さいと見辛いかな思って……

posted by 昼ドラに嵌まった at 11:34 | Comment(2) | 2015春ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする