小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2015年05月29日

晃司が意外だった。プラチナエイジ最終回

プラチナエイジも最終回。今期は結局あまり観なかったけど、最終回くらいは、と視聴。
香織の、ウガンダ行き取りやめ宣言は、やっぱりそうきたわねって流れだったけど、
それを、晃司がウガンダ行きをやめるなと言い出したのには、驚きでした。


てっきり、元鞘で収まるのかなと思ってた。
やられたな〜って感じでした。


反対に和子の方は離婚やめて、吾郎の母親も引き取りたいといってたし。
こっちは出ていくのを止めた側ですねえ。
あ、翔也くんも頑張ってるようで何よりでしたわーい(嬉しい顔)


智恵子たちも、海外移転するようだし。
それぞれに進むようですね。終わり方としては、悪くなかったですね。
きちんと見ていたら、もっと面白かったのかも知れないな〜。


次回作。
どうしよう…まだ未定。


そうそう。
剣道世界選手権はユーストリームでLIVE中継やってくれてました。
ちょこっと見てたけど、でも、選手名が分からない〜(^^;
すぐ止まるし…(TT) 観れるだけありがたいんですけどね。

posted by 昼ドラに嵌まった at 14:30 | Comment(2) | プラチナエイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月20日

まれ45話とプラチナエイジ38話感想など。銀魂も♪

まれも45回目ですね。
最近陶子女史のことが好きになってきてますわーい(嬉しい顔) 偏屈なオーナーパティシエの元で女史なりに
必死でお店を守ろうと日夜奮戦してたんだな、とこの頃思うようになってきたんですねえ。


あのオーナーの元で働くだけも大変だろうに、まれのような、良くも悪くも真っ直ぐな人間が
入り込んできちゃったせいで、これまでのリズム乱されるわ何だで、大変なんだろうなあ。
そんな風に思ってしまったです。


クリスマスケーキのレシピをもらしたのは、浅井さんの方だったんだ。
まれのせいじゃないのに、この件はすっかりまれが犯人にされちゃって……
汚名は晴らせるのかな。


プラチナエイジ38話
和子の娘の相手、いい歳なおっさんだったのか。うーむ。
ただね。不倫相手ともずるずる続いてて、でも、子供は可愛いから離婚はしない…っちゅうのは
すんげえ虫のいい話だなあと思った。


いい歳して、しょーもねえ男だなあ。
あの元ホストのお兄ちゃんの方がずっとマシに思えるよ。
パパさんと言うな、と言いつつも吾郎も何だか翔也が居るのを認めてるし。
面白いなあ♪


香織の家の方も、色々すったもんだしてたのね。
そちらも、何とか無事納まったもようで。で、香織は最終的にはウガンダに行くのかな。
今日のを観たら、行くのかも知れないなとも思えましたが…。

プラチナエイジは途中までしかみてないので、感想はここまでで。
今日の銀魂。
まさか、あそこまで黒子のバスケを出してくるとは思わんかったわ(笑)
ドラえもんを歌う銀さん♪

posted by 昼ドラに嵌まった at 22:38 | Comment(4) | プラチナエイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月19日

今朝のまれと昨日のプラチナエイジ

先ずまれから。
横浜編になって、新キャラもいっぱい登場ですね。特に大輔の登場はかなり
目立ってましたが。いきなり部屋に乱入…と思う前に、まれの方が不用心過ぎくね?
と思ってしまいました。鍵かけてないと危ないやろ。


都会は怖い所なのよお。


大悟は相変わらず偏屈で、パティシエの陶子女史はまれを毛嫌いしてるし。
面白い性格の人達ばかりで、観てる分には楽しいですわ。実際にああいう人間関係の中に
放り込まれたらいややけどわーい(嬉しい顔)


昨日は、久し振りにプラチナエイジを最後まで観れた。
純一の病気は仲間内の知るところになったんですね。で、香織はウガンダには行っていない。
和子の家は変らずっぽい?


最終的には、それぞれが納まるところにおさまる、みたいになるのかな。
香織は結局ウガンダには行かないままとか…和子も吾郎のことを見直すというか。
雨降って地、固まるって感じでしょうか。


まだ、分かんないけどね。
ウガンダ行っちゃうかも知れないし、香織は。でも、和子と吾郎の離婚は無くなってそうな
気がします。どうかな。


プラチナエイド…じゃない、プラチナエイジ、初めはどうかなと思ってましたが
意外に面白いのかも知れませんね。

posted by 昼ドラに嵌まった at 11:38 | Comment(2) | プラチナエイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月08日

プラチナエイジ30話と今日のまれ

プラチナエイジ 今日の30話は久し振りに最後までしっかり観れました。
多少、何がどうなってんの?的なところもあったけど…


1番不可解だったのは岩村家ですねえ。娘は不倫相手の子供を出産で、実家に戻ってきてる状態?
和子の母も何やら居付いてしまいそうな感じで…
1番?なのは例のホスト君も居候なままで、吾郎がそのホスト君を息子みたく思いだしてるって
ことかな。良く分からない集団になってるわーい(嬉しい顔)


香織は、ウガンダ行き目前というところなのかな。
こちらも母親がきてる? 母の日が近いからなのかな。それぞれの家に、母親が遊びにきてる
設定なのは。


まれ
幸枝ちゃんと藍子は仲直りできたということかな。まれもひと安心ってとこかな。
来週からは横浜に舞台が移っていくそうで、遂にまれはパティシエ目指すことになるのね。
まれが出場してたお菓子のコンテストの審査員だった、あのパティシエの元で修業するっぽい。


横浜編、どんな話しになっていくのかも
楽しみです。



posted by 昼ドラに嵌まった at 22:47 | Comment(2) | プラチナエイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月06日

プラチナエイジ第6話観ちゃったので…

昼ごはんが遅れて、昼ドラタイムになだれ込んだのでついでに観てみた。
プラチナエイジ第6話。


あたし的に何となく「?」な設定も幾つか。
ドラマで女優さんが演じてるからきれいに見えるけどさ、これが実際の60歳くらいの
主婦に40代の男性は恋愛の対象として映るものかなあ、と。や、勿論きれいにしてる人も
いっぱいいると思うけど、何となくぴんとこない。


香織が建築家にちょっとふら〜っとなるのは、今日の6話を観てたら何となく納得できる
ものではあったのだけど。あ、これって建築家の方も香織に傾くのかな?


和子はなんであんなに豪遊できるん? 初めを観てないので?ですが…
ホストのお兄ちゃんの手管にすっかり乗ってるなあ。営業でしかないのになあ。そういう割り切りが
あるならホストと遊ぶのもいいんだけどねえ。


というのは、観ていてちょっと思ったです。

posted by 昼ドラに嵌まった at 14:26 | Comment(3) | プラチナエイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする