小原優香プロデュース酵素ドリンク【クレンジング酵素 0】
2016年10月08日

勇者ヨシヒコと導かれし七人 第1話ー!

 

観たっ!

勇者ヨシヒコと導かれし七人 眠かったけどずっと起きてました
(ほら。うち録画できねえし)上の子と二人、深夜にずっと笑いながら観てましたわv


いや〜、安定のぐだぐださ、チープさ
久し振りに楽しみましたわんv なに、あのいきなり最終回っぽい展開?
何だかよくわからないけど、あの魔王はラスボスっぽかったけど、ラスボスじゃないのね?
まだその上がいるのね?


仏ー、もっとかみ砕いて設定の説明してよ〜
ぐだぐだ言い杉でよくわかんねーー!
や、それでこそ勇者ヨシヒコの仏≠ナす。あの安定のぐだぐださが
堪りません(><)


ヨシヒコはシーズン3になるのに相変わらず仏の姿は見えないのね。
メレブが出したメガネがウルトラアイだったのが、我が家的に大受け!
ジョワっ!
余談ですが、今朝のウルトラマンオーヴ観てて、つい笑ってしまった(^o^)


4人の前に立ち塞がる盗賊と、後ろの忍者の関係
あたしも知りたかった(笑)盗賊が菅田将暉くんで忍者が戸塚純貴くんだったのね。
フィリップくん(@仮面ライダーW)と魔法使いの弟子の純平(@仮面ライダーウィザード)だ♪
ゲストもこれから楽しみだわ♪ 特に魔王を倒すキーマンの7人。誰が演じてるのかなあ〜


ということで、土曜日は暫く眠たい日になることが確定です。
稽古あるのになあ(苦笑)

posted by 昼ドラに嵌まった at 10:32 | Comment(2) | 勇者ヨシヒコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月05日

勇者ヨシヒコと導かれし七人

上の子が、今日の昼過ぎにいきなり言った
勇者ヨシヒコの新シリーズが始まる、と………
マジかーーー!
全然チェックしていませんでした。


しかも
7日(の深夜)から放送って…
すぐやんね!!


勇者ヨシヒコと導かれし七人
放送時間厳しいけど、リアルタイムで観てしまいそうです(苦笑)



勇者ヨシヒコのシリーズは全部観ましたが、無茶苦茶面白いですもんね♪
2016の秋ドラマの中で1番期待のドラマですわv


posted by 昼ドラに嵌まった at 23:02 | Comment(2) | 勇者ヨシヒコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする